同じ空の下で生きているジェフリー・バトル インタビュー

2020年09月21日

FLY YUZU!




FLY YUZU タオルプレゼント 2



このプレゼント欲しいな――――

前々から欲しかったこのタオル。

ダメもとで応募しま~す。

締め切りは9月27日ですから、あまり時間もありません。

皆さまも是非!



ANA 2連覇報告
(2018年2月27日 ANA本社を訪問して五輪連覇を報告)




昨日の空の日の羽生選手からの「白壁通信」、本当に良かったですね。

特にスポニチさんの記事に使われていたANAジャス写真は素敵です。

杉本記者のヒラメキ!



今年元旦の紙面、私も大切に保存してあります。


白壁通信まとめて下さっています。


本当に毎月の「白壁通信」ですね。

私たちには十分すぎるほどの近況報告になっています。

きっと来月も何か来ますね。



盗撮なんて卑劣で愚かなことする必要全く無し!!!




今日も羽生選手が健やかで、心静かに過ごせていますように。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク



withgoldenwings at 12:06│羽生結弦 | ANA
同じ空の下で生きているジェフリー・バトル インタビュー