奇跡的な軌跡Maison KOSE'

2020年09月09日

久しぶりの銀座です




今日は雪肌精みやび Originミラープレゼントの初日でした。

購入予約を取る時は、予約時間以外の注文数「1」を「0」にするのに本当に手こずりましたが、

予約制は大正解だったようで、予約時間きっかりに行くと、お一人だけが隣の席に座っていらしただけで、列のようなものは全く無しでした。


IMG_2754



スマホの予約画面と身分証明書を提示すると、購入はほんの10分足らずで終了。

この予約制の購入方法、すごく良いと思いました。
ただし、次回は初めから全ての予約時間にデフォルトで「1」と入れるのだけは止めて下さい。
お願いします!



丁度ローションが切れる寸前だったので、雪肌精みやびのアクティライズローションを選びました。



IMG_2765

パンプレットの内側にはサンプルセットが入っています。


そしてキラキラの素敵なミラーをいただきました。

FullSizeRender - 2020-09-09T224127.875



私は、バッグに入れる携帯ミラーかと思っていたのですが、
思っていたよりも大きくてずっしりしたミラーで、
これは携帯用ではなく、家で使うべきもののようです。


いえ、使うというよりも飾っておくというのが正解かもしれません。


IMG_2760


ピアノの上に飾ってみると、ピアノの黒い表面にきらめきが映り込んでとっても綺麗です。

しばらくはこのまま飾っておこうと思います。




外に出ると、久しぶりの夕暮れの銀座 。

何カ月ぶりだろうか。
多分、今年1月の雪肌精のキャンペーンの時以来だと思う。


銀座は道路が広いので、空が大きく広がって解放感があるところが好き。


IMG_2750
和光と三越から京橋方面


FullSizeRender - 2020-09-09T202411.786
リコーとニッサンから新橋方面




1月と違うのは、三越入り口のライオンくんがしっかりマスクをしているところでした。

IMG_2756

一日も早く、ライオンくんがマスクを外せる日が来るといいね。


しばしの時間、銀ブラが楽しめた午後でした。



今夜はいい香りのアルティメイトローションをたっぷりつけて、
眠りにつこうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。

フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク



withgoldenwings at 23:16│羽生結弦 | キャンペーン
奇跡的な軌跡Maison KOSE'