FaOI 2017 in 新潟天使が羽を休める時

2020年07月21日

羽根のモチーフが好き



オンライン羽生結弦展も8月2日まで、あと10日余りになってしまいました。

若杉記者の写真解説講座もこれで最終回となります。

終わりが近づくと思うと寂しくもありますね。
 

明日16時を楽しみに。



ジュニアグランプリシリーズは全面的に中止となりました。

この分ではシニアのGPシリーズも中止の方向性となる可能性が高いのでしょうね。

GPシリーズが無いということはGPファイナルも無いということで、今シーズンは各国の国内大会と、来春までにワクチンや治療薬等、コロナ対策の大幅な進展があったと仮定して、世界選手権が開催できるかどうかといったところではないでしょうか。


タラソワさんのおっしゃるように、戦争とかでなくて、まだましだというのは確かです。
落ち着いて対処していくしかないですね。

たとえ今シーズン1年をスキップしても、再来年の北京冬季オリンピックまでには大会開催が可能な状態になっていることを祈っています。

羽生結弦選手、ネイサン・チェン選手、コストルナヤ選手という現在のトップ選手たちが北京を一つの区切りにしていると思うので、北京冬季オリンピックが開催できないような事態になることだけは回避できますように。

22 北京オリンピック


「冬」という字をアレンジしたデザインが素敵です。



そしてこれはトルコのsportstvの動画ですね。
最近はトルコでも羽生選手の存在が注目されているようで嬉しいです。


彼は純粋で完璧な才能です。フィギュアスケート史上最高の3A(トリプルアクセル)アスリート:羽生結弦!


一度旅行しただけでトルコ大好きになってしまったので 、トルコの人々にも羽生結弦選手を知ってもらえるのが嬉しいです。

サッカーの長友選手、香川選手が、トルコでプレーしていたこともあり、日本人アスリートにも関心が高まっているのかもしれません。 

 

今日から店頭に出ているはずのキシリトールのガムやクリアファイル、多くの方がゲットできたようですね!

010C38D7-7EC9-4FAE-9D8B-B5C92512D569


私は別な用事で外出していて、今日はまだコンビニにもスーパーにも行けていません。
夜の散歩がてら、あとで見に行ってみようと思います。

でも通販で受注販売してくれるということで、安心感があるので慌てなくても大丈夫かな。



今日はガムの代りに、こちらを買ってしまいました。

スワロフスキー ブレスレット


因みに私の腕ではありません。(スワロフスキーウェブサイトより)



1月の誕生日に羽根のペンダントをプレゼントされてから、


スワロフスキーペンダント 2


スワロフスキーのサイトを見ていて、このブレスレットもいいなと思っていたのですが、今なら40%offのセール中なのです。

ペンダントは鏡に映さなければ自分では見られないけれど、ブレスレットはいつでも自分が見て楽しめるところがいいですね。

おそろいのパールネックレスも欲しくなってしまい、ただいま考え中



スワロフスキーはロゴマークがスワンだということもあるせいか、


スワロフスキー マーク



19 GPF  EX  0

羽根のモチーフのジュエリーが数多くあり、見ているだけでも楽しいですよ。



セールは7月末までということでした。

詳細はこちらで⇓
https://www.swarovski.com/ja-JP/c-01/Categories/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC/



羽生選手も今では羽根のペンダントを着けているし、

20 4CC  羽根のペンダント-1  読売新聞


20 4CC  EX  ISU  スロー 13_Fotor


どこかで羽根のモチーフのアクセサリーを着けている方を見かけると、
もしかしたら羽生選手のファン? なんて思ってしまうのです。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。


ご登録いただくとLINEに記事更新のお知らせが届きます。

withgoldenwings at 19:49│羽生結弦 | 羽生結弦展
FaOI 2017 in 新潟天使が羽を休める時