2011年のロミオとジュリエット矢口さん若杉さん小海途さん

2020年07月05日

Vertigo~Believe~4Lo!



皆さま今日のファンタジー・オン・アイス2015幕張公演ご覧になりましたか?

オープニング、Vertigo 、Believe、フィナーレと懐かしさがさく裂でした。








まさかVertigoが再演されるとは想像していなかったので、イントロが会場に響き始めた時の歓声が凄かったです。
またこんなロックでプログラム作ってほしいなと思いました。

ロックを滑らせたら、ネイサンよりもカッコよく滑れることは知っています。



そしてBelieve



このオレンジ色の衣装で現れた時も、その意外性に会場はざわめきました。

羽生選手はホワイト、ブルー、グリーンとか寒色系の衣装が多かったので、暖色系の衣装に驚きがあったのです。

でも情感あふれる素晴らしいプログラムでした。今でも時々動画を見ます。

衣装製作はなんと伊藤聡美さんです。






フィナーレ最後の4回転ループは、助走の時からもう本当にカッコよかったですよ~
今でも目に焼き付いています。



綺麗な4回転ループですね~ 羽生選手もとても嬉しそうでしたね。


羽生選手以外では、織田さんの「愛の夢」も羽生選手顔負けの王子様のようでよかったし、
プルシェンコさんの「カルミナ・ブラーナ」も圧巻でした。



今日の放送はとても楽しく見ることが出来ました。
でも一方では、もうしばらくはこんな風に大勢で集まって盛り上がることはできないんだなと思うと、
寂しさや悲しさも感じてしまいました。


明日の日曜日と来週末には、ファンタジー・オン・アイス2016の再放送がありますが、
この年は羽生選手は足の怪我の療養のため出場していません。

【ファンタジー・オン・アイス 2016】
<幕張公演>■7月5日(日) よる6:00~ ※会場音のみ
<神戸公演>■7月11日(土)よる8:00~ ※会場音のみ
<長野公演>■7月12日(日)午前9:00~ ※会場音のみ


次に羽生選手が出場した2017年のファンタジー・オン・アイスが放送されるのは
再来週の週末になります。
【ファンタジー・オン・アイス 2017】
<幕張公演>■7月18日(土)よる10:20~ ※会場音のみ
<神戸公演>■7月19日(日)午前10:00~ ※会場音のみ

 
そして7月末からはファンタジー・オン・アイス2018、2019が続きます。

【ファンタジー・オン・アイス 2018】
<幕張公演 初日>■7月25日(土)午後5:50~ ※会場音のみ
<幕張公演 2日目>■7月26日(日) ひる12:00~ ※副音声:会場音のみ
<幕張公演 最終日>■8月1日(土) ひる12:00~ ※会場音のみ
<金沢公演 初日>■8月1日(土) 午後3:20~ ※会場音のみ
<金沢公演 2日目>■8月2日(日) ひる12:00~ ※会場音のみ
<金沢公演 最終日>■8月2日(日) 午後3:10~ ※副音声:会場音のみ
<神戸公演>■8月8日(土) ひる12:00~ ※副音声:会場音のみ
<静岡公演 初日>■8月9日(日) ひる12:00~ ※会場音のみ
<静岡公演 2日目>■8月9日(日) 午後3:30~ ※会場音のみ
<静岡公演 最終日>■8月16日(日) ひる12:00~ ※副音声:会場音のみ

【ファンタジー・オン・アイス 2019】
<幕張公演 初日>■8月22日(土)午前10:30~ ※会場音のみ
<幕張公演 2日目>■8月23日(日)ひる12:00~ ※会場音のみ
<幕張公演 最終日>■8月23日(日)午後3:00~ ※会場音のみ
<神戸公演>■8月29日(土)ひる12:00~ ※会場音のみ


遠出はできそうもない今年の夏は、
羽生結弦展とファンタジー・オン・アイスで乗り越えるしかないですね。

写真集もまたじっくり見たいと思います。

IMG_2295 (1)




この矢口さん自筆のカードいただけるのでしょうか?!

欲しい!!

ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。


ご登録いただくとLINEに記事更新のお知らせが届きます。

withgoldenwings at 00:25│羽生結弦 | アイスショー
2011年のロミオとジュリエット矢口さん若杉さん小海途さん