FS演技後インタビュー*J SPORT4後輩たちの成長と活躍

2020年02月22日

やっと取れた~*表彰式後インタビュー



J SPORT4の四大陸FS後のインタビューに続いて、表彰式の後にもう一度インタビューがありました。

今度は胸に金メダルを掛けてのインタビューです。



Q:優勝おめでとうございます。

58019EB3-7931-4853-8A18-3ECD0D417175

ありがとうございます。



Q:初めての四大陸タイトルなんですけども、感想をお願いします。

BA077F7F-D0F7-4F39-8030-49EE1C1633D2

いやホッとしました。
まあ、フリーの内容的にもそんなに良くはなかったので、まぁどうなるかな、というのはちょっと思ったんですけど。
でもやっと、スケートカナダもそうなんですけれども、なんかジンクスひとつひとつ晴らせてるなーという風に思っています。




Q:世界ジュニア、世界選手権、あとオリンピックの表彰台の真ん中の経験があるんですけど、この大会は初めてということで、なにか他と違うところがありますか?


A2BD0ACD-5CA7-4CF8-910C-727B813EAB77

まあ、そんなに気負ってるわけでも特にはないんですけども、まあ、なかなか何かうまくタイミングが合わなかったりとか、なんかちょっとした綻びがあったりとかっていうのが、よくあった試合でもありましたし、

FF6A039A-23B2-4EA0-8106-987385859FE3

逆に16歳の時に、すごくいい演技をして、あのー銀メダル取れたっていう思い出もあるので。
まあ、ある意味なんかいろんな意味でステップになる試合だったのかなぁとも思っています。



Q:ご自身は真ん中だったんですけど、同じ台に鍵山くんっていう、まだ若い選手が出てきたんですけど、同じ台に乗って何か思うところなんていうのをお願いします。

BA077F7F-D0F7-4F39-8030-49EE1C1633D2

いやー、もう本当に、まあしばらく表彰台に上るのは、あのまぁ宇野選手かまたは田中選手か、あとは去年1回友野選手と上ったり、去年?一昨年?去年か、上りましたけども。
また新たなメンバーが増えて、やっぱり頼もしいなっていう風に思いました。

A63C82A2-25A7-49C3-B7BF-F46746BE1F62

またあの、これはチャンピオンシップなので、そういった意味でも、ここでちゃんと表彰台に上りきれるっていうのはすごいなっていう風に思うので、非常に頼もしいです。



Q:最後に次に向けて一言お願いします。

BE766BC4-2F1E-4568-AFF6-A0533003A13D

とにかくまだこんなもんじゃダメだなっていう風に思っているので、まあしっかりひとつひとつ地盤を固めて、また精度の高い演技をしていきたいなと、思います。



Q:メダルを最後にカメラに見せていただきたいと思います。

6DE42496-5F19-431F-B1D3-1BCB4C217B63


81AF3F52-E824-4977-B49A-7BC912A9D3DD


5009E453-F6D2-47D9-BCD2-BB7534770306

やっと取れたぁ~~~フフフ

E40292D2-96D5-4EA2-B3EE-EC9F8AB08F62

ありがとうございました。
ありがとうございまあ~す。


    

「やっと取れた~~」って言いながら、ニコニコ顔になるところが可愛いですね!

J SPORT4では、昨日はエキシビションの放送がありました。





Hope & Legacyの衣装を身に着けた羽生選手は、森の妖精と言わずして何と言ったらよいのだろう?
というような風情でした。

20 4CC  EX  ニッカン 浅見桂子 1


20 4CC  EX  ニッカン 浅見桂子 3


20 4CC  EX  ニッカン 浅見桂子 4



20 4CC  EX  ISU  スロー 13_Fotor

こんな笑顔で終われてよかった!


ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 02:11│羽生結弦 | 2020 四大陸選手権
FS演技後インタビュー*J SPORT4後輩たちの成長と活躍