2020欧州選手権 欧州選手権SP結果とSOI抽選結果

2020年01月22日

Fanyuism



今日放送予定だったオーストリアのラジオ番組、
私が見た時はお昼ごろでしたが、もう聴くことができました。 
  ⇓
Love,obsession and fanyuism in figure skating


オーストラリア ラジオ番組


He is one of the world’s greatest athletes, but chances are if you live in Australia, you’ve never heard of the superstar figure skater, Yuzuru Hanyu. His fans, known as ‘fanyus’, follow the reclusive 25-year-old all over the world just to catch a glimpse of him on the ice. But for Hanyu, his success in figure skating hasn’t come without a price.

Guests:

Brendan Kerry - Australian figure skater

Tracy Wilson - Toronto Cricket Club coach

Jackie Wong - digital commentator

Yuzuru Hanyu - Japanese figure skater

This program will be available to listen to online 22/1/2020. 

この番組は、1月22日にオンラインでリリース予定です。日本でも自由にお聞きになることができます。

Duration: 28min 35sec


ゲストにYuzuru Hanyuの名があるので、耳を澄ませて聴きました。
羽生選手の声は25:12から25:27にかけてのコメントで、「言葉で説明できない事でも、スケートを通して表現できる。だから僕にとってはスケートは特別なのだ」という内容のコメントでした。
特にこのラジオ番組用に収録したものではないようです。


その他は、日本はじめ、世界中から(おそらくスケートカナダに)集まったファンへのインタビュー多数、トレーシーコーチの羽生選手についてのお話、オーストラリアのフィギュアスケーター、ブレンダン・ケリー選手(羽生選手と同じく1994年生まれ)のお話が多かったです。

でも、Yuzuru Hanyuという名前が頻繁に出てくるので、28分間は長いですが飽きずに最後まで聴けましたよ!

お時間のある時どうぞお聴きください。

しかし、FANYUISM って単語は初めて見ました。
遂に「イズム」になってしまいました。



19 スケカナ SP cap 6


初めて優勝できた今シーズンのスケートカナダ、幸せな試合でしたね。


19 スケカナ 表彰式 1_Fotor


ナムくんとはまた四大陸で再会できるようです。

スケートカナダのような良い試合になりますように!


今夜は欧州選手権ゆっくり観ようと思います。


タイムスケジュールは以下のようになっています。

2020 欧州選手権 SP タイムスケジュール
2020 欧州選手権 SP タイムスケジュール 2

今はヨーロッパは冬時間なので+8時間で日本時間になります。

今晩19時30分に始まり、深夜24時30分頃にはSPの結果が分かりますね。

リザルト(自動更新)はこちらです。⇓
http://www.isuresults.com/results/season1920/ec2020/SEG001.htm



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 17:26
2020欧州選手権 欧州選手権SP結果とSOI抽選結果