本当に慕われる先輩とは初めての狂言

2019年12月28日

Music with Wings




トリノから帰ってきてから、全然熟睡できません。

寝たと思ったら、2,3時間で目が覚めてしまいます 。


見る夢ときたらYouTubeを見ている夢。

しまいには夢で見たYouTubeなのか、現実に見たYouTubeなのか区別がつかなくなる。



そんな中、外出先でMusic with Wings のホームページを見て、
ローソンのロッピーでチケットが買えると分かり、
たまたま近くに見えたローソンに飛び込んで衝動買いしてしまいました。



Music with Wings  1

https://www.musicwithwings.jp/


その理由の一つは以前FaOI(2015年です。もうそんなに前になるんですね。)に出演して下さった福間洸太朗さんが出演なさること。


ゆづ 福間



ご自身もフィギュアスケートが大好きで、
いつか生演奏で羽生選手とバラード第1番を共演したいとお話していましたから、
こんな形であれ、羽生選手の演技を背景に、バラード第1番演奏してくださるのじゃないかな。


Music with Wings  4



Music with Wings  5







そして会場で販売されるコンサートのガイドブックがとても魅力的なこと。

紫の表紙の40ページに及ぶ羽生選手のアルバム。


Music with Wings  2


Otonal の振付の最初は、古いアルバムを開けるところから始まりますよね。


gifmagazine (52)



きっとこんな感じのアルバムかなぁなんて想像しました。

Music with Wings  3


もしかしたら、羽生選手からのメッセージとかもあったらいいな、なんて期待も少し。


  Music with Wings  スペシャル映像1





  Music with Wings  スペシャル映像2






私は1月7日(火)の夜のチケットを購入しましたが、1月6日(月)夜、7日昼もまだ少しお席があるようです。

BA7EC53B-FEDD-40E8-8E99-E8648C69F288


ローソンチケットはこちら

ロッピーで購入する場合、Lコードは38000です。



新年に新たな気持ちで、羽生選手のこれまでの歴史を音楽と共に振り返るなんて、
私にとってお正月ならではの贅沢です。

新年一番の楽しみ



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 00:10
本当に慕われる先輩とは初めての狂言