フィナーレはやはり悲しくて夜明けは近いと信じてる

2019年12月16日

IL VOLOと共演!?



羽生選手とILVOLO が共演と言うのは、
Rai Radio2 というイタリア国営ラジオ放送の中で出てきたお話のようですね。




大勢の声が重なっていますが、概ねこんな内容です。



来年5月に日本に行く。

僕たちの10月から年末にかけてのツアーのために、アジアで(日本だけではないのかも)プロモーションのミニツアーをする。

僕たちのカンツォーネが日本でとても有名になったからだ。
それはオリンピックで金メダルを獲ったスケーターが僕たちの曲を使ったから。

そのスケーターと一緒に共演する。

ノッテ・ステッラータ!

いや、それは僕たちの曲じゃなくて、サンサーンスの『瀕死の白鳥』なんだけどね。





Yuzuru Hanyuという名前こそ出していませんが、
このスケーターとは、もう、間違う余地なく羽生結弦選手ですよね!


ここまではっきり発表しているということは、もうツアーは契約済の確定事項でしょうね。

5月と言えば、これはもしや来年のFaOIでIL VOLOと共演するということなのでしょうか⁉️


または、羽生選手がFaOIに出演しないということであれば、
第2回Continues with Wings で羽生結弦と共演ということもありうる⁉️

なんだか5月が凄いことになりそうです。 


本当はトリノでILVOLOの生歌で滑ってほしいと思っていたけれど、
日本で実現するなんて素敵!


19 GPF  Swan  小海途


これを生演奏でって、




5月が楽しみ過ぎる!!


ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 13:22│羽生結弦 | Notte Stellata
フィナーレはやはり悲しくて夜明けは近いと信じてる