完璧!SP公式練習ファイナル目指して

2019年10月25日

Origin 今朝のランスルー



昨晩の非の打ち所の無かったSPランスルーの写真から。

19 スケカナ 公式練習 SP 1



19 スケカナ 公式練習 SP 4 矢口



19 スケカナ 公式練習 SP 5 矢口



19 スケカナ 公式練習 SP 6 矢口



19 スケカナ 公式練習 SP 3 矢口



19 スケカナ 公式練習 SP 8 矢口


撮影はスポーツ報知の矢口亨カメラマン。美しい写真ありがとうございます。

撮影データを入れてくれているところにも注目しています。
カメラ…SONYα9Ⅱ
レンズ400㎜f2.8
シャッタースピード1000
絞りf2.8 ISO4000
色温度3800k



もう一度SPランスルーの動画を入れておきますね。
何回でも見たくなるので。






そして、今朝はFSのランスルーを見ることができました。




最初の4Loこそステップアウトしてしまいましたが、
その後は綺麗な4S、3Lz、4T、4T+1Eu+3F、3A+2T、1A
最後に3A+3Tを跳びなおして終了。

とてもいい感じでSP、FSの1回目のランスルーが終了しました。

羽生選手がオータム以来、いかに真剣に練習に立ち向かってきたのか想像すると、見ているだけでウルウルしてきてしまいました。



ライストも極めて快適に見ることができました。

ずっとこちらで⇒https://www.youtube.com/watch?v=tkwqvwZ57vg&feature=youtu.be
見られと良いのですが。

明日はいよいよSP本番です。

10月26日(土)の予定(日本時間)

01:30~02:40 男子公式練習3回目

04:38~06:11 女子シングルSP

09:42~11:15 男子シングルSP


男子滑走順

19 スケカナ SP 滑走順

羽生選手は第2グループ4番滑走です。

ワクワクしますね!

夕方になってからですが、テレビ放送もあります。

テレビ朝日
10月26日(土)18:56~20:54 男子・女子SP

10月27日(日)21:00~23:05 男子・女子FS


ニュースもたくさん上がってきていますが、それはまた後でゆっくり読んでみようと思います。

一先ずここで。
寝不足解消します!


  ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 11:03│羽生結弦 | 2019GPシリーズ
完璧!SP公式練習ファイナル目指して