勝てることこそが楽しさ正しく美しいチョコの食べ方

2019年09月04日

ロッテCM*ルージュの伝言



このCMのバックに流れている曲、どこかで聞いたことあるなぁと思ったら、
ユーミンの「ルージュの伝言」でしたね。



結弦くんのお母様がユーミンファンだということなので、結弦くんは結構色々なユーミンの曲を知っているのではないかな。

おそらく大ヒット曲の「ルージュの伝言」も知っているのでしょうね。






可愛い歌詞ですね。
曲もリズミカルで楽しい。

この曲を選んだのは誰のアイデアなのかな?


それはさておいて、「ルージュの伝言」をバックにしたこのCMも抜群に可愛いですね







「こんな風に、いつでもパクッと、できちゃいます」


ロッテ一口ガーナ 1



ロッテ一口ガーナ 2  jiji



ロッテ一口ガーナ 3  jiji



ロッテ一口ガーナ 4  jiji



ロッテ一口ガーナ 18  jiji


可愛いんだけど、大人っぽくもある結弦くんです。


チョコ食べるだけでセクシーだなんて、ね。

それも爽やかで清潔感のあるセクシーさ。

それはシャルムと呼ぶべきもの。
貴重です。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。

写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 20:22│羽生結弦 | CM
勝てることこそが楽しさ正しく美しいチョコの食べ方