ファンタジーな週末をとびきり豪華な今年の24hTV

2019年07月28日

富山公演インタビュー




富山公演インタビューの結弦くんが、可愛くって、かつ素敵です!




19 FaOI 富山 インタ 1

マスカレードは本当にトシさんの内側に入り込んで、


19 FaOI 富山 インタ 2

もうトシさんの心の、なんか、もがいている姿とか、


19 FaOI 富山 インタ 3

そういったものを自分自身が表現したいっていう風にすごく思っているプログラムで、


19 FaOI 富山 インタ 6

あのー、演じ手の自分自身も、ものすごく大変で、


19 FaOI 富山 インタ 4

ものすごく疲れるんですけど、


19 FaOI 富山 インタ 5

本当に最後の最後まで自分の体力を使い切ったプログラムになるので、



19 FaOI 富山 インタ 6

是非そういった力強さとか、苦しみ、もがき、


19 FaOI 富山 インタ 7



そこから最後に、えー、その仮面を取って、叩きつけて割るところまで、

19 FaOI 富山 インタ 8



最後まで見て欲しいなって思えるプログラムです。


19 FaOI 富山 インタ 11





のマスカレイドと



19 FaOI 富山 36



のクリスタルメモリーズ

19 FaOI 富山 19


トシさんとのコラボレーションによる2つのプログラムは、
羽生選手いわく、素晴らしい双子のプログラムでした。




2019年のFaOI最終日、こみ上げてくるものがあったのでしょう。

19 FaOI 富山 fianale  1



FaOI 2019 finale  1



FaOI 2019 finale  2


全力を出し切って、私達を魅せてくれて本当にありがとうーーー




さて今日は昨日に続いて、幕張公演最終日の放送があります。 

CS放送のテレ朝ch2で17:00~21:00 です。
4時間もあるので、バックステージとか未出映像とかがあるのでしょうか。

最初の幕張公演と、最後の富山公演と、その違いを比べながら見られますね。



そして更に、富山公演拡大版の放送が決定しました!

8月16日(金)午後3時からです。
また楽しみがひとつ増えました!



来週は雑誌も2冊届きます。







色々な楽しみを見つけながら、
結弦くんのいない8月を乗り切っていきたいと思います。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。

写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 06:21│羽生結弦 | FaOI 2019
ファンタジーな週末をとびきり豪華な今年の24hTV