スケ連HPのイコノロジー最後までやってやる!

2019年07月06日

雪肌精とクリスタルメモリーズ




雪肌精のホームページに新しい画像が追加されていました。


雪肌精&羽生選手



KOSEさん、羽生選手と雪肌精の優位性を関連付けて、なかなかいいアイデアですね。

演技の特徴と関連づけた表現は羽生選手にも気に入ってもらえそうですね。



FaOIで披露された「マスカレイド」はスキャンダラスなほどの衝撃で、いつまでも頭からはなれません。

ですが、もう一つのプログラム、「クリスタルメモリーズ」も、ロマンチックでリリカルな
うっとりするような美しいプログラムでした。



Toshiさんのクリスタルヴォイスが羽生選手の透明感を一層強調して、素晴らしいコラボレーションでしたね。


しかし、マスカレイドの魅惑的な画像や写真はたくさん出ているのに、
クリスタルメモリーズの画像や写真は全然出てきません。

どうしたことなのでしょうか。




実は私は密かに、クリスタルメモリーズは雪肌精の次回CMに使われるのではないかな、と勝手に思っています。


だって、白いビーズの装飾は雪の結晶のようだし、また整った理想的な肌のキメのようにも見えませんか。 (考えすぎ?)


衣装デザインは、これはもう伊藤聡美さんに違いないですね。


袖の部分は同じく伊藤さんデザインの、ファイナルタイムトラベラーの衣装を踏襲しています。


FTトラベラー 59 (2)_Fotor




きれいな動画もあまりなく、キャプチャーするにも限界がありますが少しだけトライしてみました。



クリメモ 仙台 1_Fotor



クリメモ 神戸 1



クリメモ 神戸 2_Fotor



クリメモ 神戸 5



クリメモ 神戸 6_Fotor



クリメモ 神戸 7_Fotor



クリメモ 神戸 9_Fotor



クリメモ 神戸 10_Fotor



クリメモ 神戸 13_Fotor



クリメモ 神戸 15_Fotor



クリメモ 神戸 16



秋に向かって、雪肌精の新CMに期待したいと思います。


IMG_3768_Fotor

本当に雪肌精にぴったりな衣装

  

クリメモ 2_Fotor


「透明感、それは美しさの原点」

思わずつぶやいてしまいます。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。

写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 00:03│羽生結弦 | コーセー
スケ連HPのイコノロジー最後までやってやる!