2019年05月19日
Rose de mai☆お知らせ
今日は良く晴れて風も爽やかな5月の気持ちの良い一日でした。
21日から始まる西川のDRYキャンペーンの下見に近くの百貨店へ。
対象商品についてお聞きしましたが、お店の方もよく分からないようで、まだ指示が行き渡っていないようでした。
結局当日に確認しながら選ぶしかなさそうです

百貨店の広いテラスはローズガーデンになっていて、この季節には時々サンドイッチやおにぎり持参で、ここでランチしたりすることもあります。
テラスの傍にはジェラート屋さんがあって、今日は咲き誇る五月の薔薇を観賞しながらレモンと佐藤錦のジェラートをいただきました


都会のオアシスみたいな場所です。
そしてこちらは私達の心のオアシス、結弦くん。



ファンタジー・オン・アイスが始まる時期に合わせたデザインで、気分が上がりますね!
能登さんの写真のクリアファイルはどれも素敵で、結局なにかしら3点購入することになってしまいそうです。
夏用敷パットが必要だったので、丁度いい機会かも。(←言い訳)
結弦くんはそろそろ帰国するのかな。
それとも、もう帰国しているのかもしれませんね。
私はといえば、実は週明けから3週間ほど留守にします。
FaOIと丸々かぶる期間です。
ネットにも繋がりにくい環境なので、しばらくはブログもほぼお休み状態になると思います。
できれば時々でも短いブログがアップできたらいいなと思いますが、分かりません。
結果、今年のFaOIは全て後から録画で見ることになります。
ほんとうは幕張、仙台だけでも行きたかったのですが、前々からの予定なので、残念ながら今年は諦めます。
皆様はどうか楽しいFaOIを堪能して下さいね!!!
ブログ訪問ありがとうございます。
フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。
☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。
withgoldenwings at 20:45│東京西川キャンペーン





