美は細部に宿る今日は雑誌3冊で元気を出そう!

2019年04月08日

惜春



今日は朝から雨。

今年の桜もこれで終わりかな。


昨夜はJ SPORTS 4のエキシビションで、おそらく最後の「春よ、来い」を観ました。

昨年のFaOIから見てきた中で、この世界選手権のエキシビションが一番心に沁みました。



桜と共に春が来て、そして桜と共に春が去って行く。

行く春を惜しむような「春よ、来い」でした。










エキシビションも終わり、世界選手権の全てのイベントが終了した後、
リンクには桜の花が咲いていました。


IMG_3303



ブログも昨日で終わり、本当に今日は、
「春は終わった」という、沈んだ気分で過ごしている月曜日です。





IMG_3339



先週土曜日に自宅マンション廊下から見た桜です。


IMG_3368




これから1年、また色々なことが起こるでしょう。

でもまた来年の春にはが咲きます。


EDEA 春よ来い 1
EDEAのinstagramより


そっと氷に口づけして去って行った羽生選手の

これから1年の戦いを、また応援していこうと思います。




ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。

写真はキャプチャーしたものと感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 11:33│羽生結弦 | 2019 世界選手権
美は細部に宿る今日は雑誌3冊で元気を出そう!