明後日に向かってGO!2019さいたまワールドSP

2019年03月22日

羽生結弦の想像力と創造力



羽生選手の想像力は新しいジャンプの創造へと向かっているようです。


19 ワールド 公式練習 1_Fotor
頭の中はアイデアでいっぱい




FSに組み込んだ4T-3Aを手始めに、今回の公式練習中に見せてくれた4T-3A-1Eu-3S(ビックリ!)、3A-3Aなど、きっと頭の中には色々な組み合わせや色々な入り方のバリエーションがたくさんあるのでしょうね。







クリエイティブな羽生選手がフィギュアスケートの可能性を広げてくれるんではないかな。

とても楽しみにしています。


19 ワールド SP 1
眼差しは未来に向かっている



Sponichi Annex より美しい写真の数々。

19 ワールド SP スポニチ 3



19 ワールド SP スポニチ 2



19 ワールド SP スポニチ 5

空中姿勢までも美しい

19 ワールド SP スポニチ 9



19 ワールド SP スポニチ 7
photo:Yutaka NAGAKUBO




そして、遂に山口さん復活です!







【内容紹介】

フィギュアスケートマガジンが再始動!
2019世界選手権(さいたまスーパーアリーナ)特集号

山口記者とMカメラマンの名コンビが復活!
羽生結弦選手の一挙手一投足を追いかけます。

羽田空港到着から公式練習、SP、会見、エキシビションなど、完全密着。
写真満載~羽生結弦ダイジェスト~

ISU World Figure Skating Championships 2019SAITAMA
国別選手権会見など。
ピンナップ付き


私は会見の時の山口さんの言葉を聞き逃しませんでしたよ!
6:55のあたりです。





あれっ、今「フィギュアスケートマガジンの山口です」って言った? と耳を疑いました。

山口さんの記事、大好きなのでとても楽しみにしています!



今日は女子フリーですね。

最初のジャンプがシングルジャンプとなってしまったという、羽生選手と同じ形になっている梨花ちゃん、今日は気持ちを切り替えて頑張って!


25ans 紀平



テレビの前で熱烈応援します!





ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。

写真はキャプチャーしたものと感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 12:24│羽生結弦 | 2019 世界選手権
明後日に向かってGO!2019さいたまワールドSP