羽生選手のメッセージと心を癒す音楽永遠のロミオとジュリエット

2019年03月12日

雪の肌の精



昨日からウェブ上で動揺が拡がっていた雪肌精のCMが本日は公開されていますね!



雪肌精 1



スペシャルインタビュー






TVCM 雪肌精編(15秒)







雪肌精 0

雪肌精


雪肌精 3

強く


雪肌精 4

美しくありたい。



雪肌精 5

圧倒的に輝くために。



雪肌精 6




雪肌精 7

透明感。



それは、


雪肌精 8

美しさの原点。




これはもう、コーセー化粧品会心の作でしょうね。


映像もさることながら、このCMのキラーコンテンツは羽生選手の声だと思います。

最初に聞いた時は、一瞬違う人の声かなと思いましたが、聞き返してみると、確かに羽生選手本人によるナレーションです。

本当に魅力的な声ですね 

何度も何度も繰り返し聴いてしまいます。

キラキラしています 




これを聴いて、大好きだったかつてのアミノバイタルのCMを思い出してしまいました。

全く違う内容ですけど、リズム感が似ている感じがして。




このCMの映像はとても暗くてよく見えないくらいですが、
羽生選手の声の魅力を最大限生かした秀逸なCMでした。





しかも今回は声のブログまであります!
コメントすることもできます。

SPORTS BEAUTY BLOG

雪肌精 15

「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。

僕の日常と、みなさんを元気にできるようなエールをお届けします。
みなさんからもぜひエールコメントもらえるとうれしいです。

今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」






同じく平昌の金メダリストのザギトワ選手が資生堂のアンバサダーに就いていますが、
コーセーは、『雪の肌の精』という、そのものずばりのモデル兼アンバサダーを手に入れましたね。


IMG_5026




グローバル展開していて、中国でも人気だという雪肌精ですから、このCMで品不足になる可能性すら感じて、私は早速ネットで購入してしまいました。


雪肌精 12_Fotor_Collage



この春夏の洗面台周辺は雪肌精ブルーで染まってしまいそうです。




ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


写真はキャプチャーしたものと感謝してお借りしたものです。


withgoldenwings at 10:04│羽生結弦 | CM
羽生選手のメッセージと心を癒す音楽永遠のロミオとジュリエット