続・羽生結弦 語録-婦人公論よりなぜ復帰選手にノミネート?ローレウスアワード

2019年01月18日

美しい横顔の彼


アンアンの表紙の画像が出ましたね。


19-1-23 anan



横顔とうつむき顔の美しさでは(でも、かな)フィギュアスケーター随一、誰にもにも負けない結弦君ですからね!

アンアンの狙いは正しいと思います。


19-1-23 anan  3




そこで今日は私もマイピクチャーの中から好きな横顔をピックアップしてみました。


雑誌の表紙としてはこれなんかどうかなと思っていましたが。


181103 SP  公式練習 2_Fotor

2018 GPフィンランド大会





FullSizeRender (45)


これも大好きな1枚です。美しいプロフィールとちょっとセクシーな唇と。


FullSizeRender (56)



昔のものでは何と言ってもこれがお気に入り。

チゴイネル 15 (2)

2011 四大陸選手権 ツィゴイネルワイゼン



2015 NHK杯_Fotor

2015 NHK杯




FullSizeRender (818)

AERAを飾ったお馴染みの蜷川実花さんの作品、何回見てもドキッとします。




2018年 平昌オリンピックのフォルダー中にも素敵な横顔がたくさんありました。


18-2-12 初練習 4_Fotor

オリンピック初練習


18-2-13 プレカン 3_Fotor

オリンピック プレカン


18-2-15 公開練習-1_Fotor

オリンピック 公式練習



演技中でも美しさは変わらない。
むしろ壮絶な美しさとなる。


18 ロステレ SP cap  30_Fotor




FullSizeRender (89)




18-11-4  ヘルシンキ EX 3_Fotor




最後にお気に入りの横顔連続キャプチャー画像を。

横顔 1



横顔 2



横顔 3


これも2018オリンピック公式練習中です。

目元と口元が微妙に変化して表情が変わっていきますね。


結弦君は本当に表情豊かで、見ていて飽きない人です。



アンアンの表紙が分かったら今度は内容が気になりますね。
16ページの特集にはどんな結弦君が現れるのでしょうね。




フィギュア専門雑誌とは一味違う、ファッショナブルな写真を期待して待つことにしましょう。


  


アスリート・オブ・ザ・イヤーの投票は、日本時間で明日朝1月19日午前8時までです。
   
結弦君に1票を是非!
投票はこちらからです。


ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。



withgoldenwings at 13:35│羽生結弦 | 雑誌・ムック
続・羽生結弦 語録-婦人公論よりなぜ復帰選手にノミネート?ローレウスアワード