黒、とうとうきた!未来を担う人

2018年11月10日

草太くん、頑張れ!


NHK杯の動画を見ました。

羽生選手以外は本当はさしたる興味は無いのですが、草太くんはいつも心の中で応援してきました。

一時は羽生選手の後継者の一人として存在感を示していたのに、大きな怪我をして、随分辛い時間を過ごしてきたと思います。


シニアGPシリーズデビュー、おめでとうございます!

よく諦めずに堪えて、ここまで戻ってきてくれました。


嬉しそうな草太くんを見て、私も嬉しくなってついキャプチャーしてしまいました。
羽生選手以外で動画をキャプチャーしたのは初めてです。


18 NHK  ソウタ 1_Fotor



18 NHK  ソウタ 2_Fotor



18 NHK  ソウタ 3_Fotor



18 NHK  ソウタ 5_Fotor


明日のフリーも頑張って!



ユズ ソウタ 2_Fotor



きっと羽生選手もカナダで見ているはず。

  



しかし、ヴォロノフさんとしょーま君の点数の差って、ちょっと微妙ではないのかな、と思ってしまったのは、素人ゆえの無知のせいなのでしょうか?

私はてっきりヴォロノフさんが勝ったのかと思ってしまいました・・・・・



しっかし、しょーま君のあの3Aに+5が並ぶって、10点満点だったっけ??




それにオフィシャルとかの赤いお揃いタオルバナーを振るのがカッコ悪いと思わないセンスも分かりません。
ご本人の責任ではないとは思いますけど・・・。

色々と、しょーま君が気の毒に思えてきたりもしてしまいます。


ここにピンクのタオルが加わる全日本が思いやられます。




私は明日もテレビ放送を見る予定はありませんが、広島にいる草太君とヴォロノフさんには強いエールを送りたいと思います。




ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


withgoldenwings at 02:17│羽生結弦 | 山本草太
黒、とうとうきた!未来を担う人