スパシーバ、ジェーニャさん!!初めてGPS初戦勝った!

2018年11月08日

ようやく届きました!


まだか、まだか、と待っていたものを昨日メールボックスの中に発見!

ようやく届きました。


FullSizeRender (96)

保存用と見る用です。


ワクワクしながら開くとこんな感じ。

FullSizeRender (98)


封筒の中には羽生選手からのありがとうの気持ちが封入されています。

FullSizeRender (97)



FullSizeRender (101)


絶対使えない10枚の切手、絶対使えない15枚のポストカード、そして何度も繰り返し見る12枚のプログラムカード。

ゴージャスです!


4年前のものとペアになるギフトボックスのようなカバーデザインもグッドセンス。


FullSizeRender (100)


FullSizeRender (99)


宝物として永久保存です。




しかし、昨日はまた、PCのメールボックスにはがっくりするメールがズラッと並びました。

さいたまワールドの抽選結果です。

ローチケ 抽選結果

またもや全滅でした・・・


でも今日からまた単日券1次抽選受付が始まりますね。
(ローチケ 11月8日(木)10:00~11月14日(水)23:59)


結弦君に倣って、チャンスがある限り諦めないで頑張ります!



このマークいいですね。

さいたまワールド


桜の咲く頃、花びらの舞うような『春よ、来い』是非観たいのです!



18 FaOI 神戸 春よ来い 11_Fotor




そしてもちろん完成された『Otonal』と『Origin』も!

18-11-4  FS  6  スポニチ_Fotor_Collage


運が良ければ4Aも!!
ただし、「怪我しなければ」、という条件付きでね。



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


withgoldenwings at 04:45│羽生結弦 | メモリアルフレーム切手
スパシーバ、ジェーニャさん!!初めてGPS初戦勝った!