《追記》頑張った!KISS & CRY誰もが彼を待っている

2018年11月01日

100点満点の調整!!


こんばんは。

今日は朝から外出する用事があり、今頃ヘルシンキ到着の記事ですみません。

まずは朝のニュースから。

100点満点の調整という頼もしい言葉が聞けました。


18-11-1 ヘルシンキ到着 1-1_Fotor


18-11-1 ヘルシンキ到着 2_Fotor



18-11-1 ヘルシンキ到着 8-1


18-11-1 ヘルシンキ到着 6


18-11-1 ヘルシンキ到着 5-1


18-11-1 ヘルシンキ到着 11


18-11-1 ヘルシンキ到着 12

こちらを見ている結弦君。
真っ直ぐな眼差しが好きです。


18-11-1 ヘルシンキ到着 14

話した後、口元をキュッと結ぶのも特徴。


18-11-1 ヘルシンキ到着 15

そしてその後にっこり笑うのもいつも通り。

すっきりしたお顔で調子よさそうですね!


羽生選手にとって、フィンランドはたくさんの思い出がある場所。

2004年、9歳の時の初めての国際試合、2012年のカナダ移籍後初めてハビと一緒に出場した試合、2013年オリンピックシーズンのFSロミオとジュリエットを初演した試合、そして2017年の世界選手権の素晴らしいホープ&レガシー。

その地で、今年は2連覇のオリンピックチャンピオンとして、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか。

あと2時間ほどで最初の公式練習が始まります。

11月1日 22:00~23:20 男子公式練習 
羽生選手は第1グループ 22:00~22:40  


今日読んでいた『チームブライアン・新たな旅』の中で、オーサーコーチによれば、羽生選手は6週間でピークに達するそうですが、前回の試合オータムクラシックから丁度6週間目がこの週末です。

ということは、ピーキングは理想的ということですね!

羽生選手自ら100点満点と言っているのですから、大いに期待できそうです。




P&GのCMも今日解禁になりましたが、全然追いつていけません。
とりあえずこちらにCMとインタビューが纏まっているようです。





しかし商品盛り沢山の中央のテーブルはサイドにセッティングしたほうがもっとスマートな感じではなかったのかな?


まあ、それはさておき、あと1時間で公式練習始まってしまいます。

ライスト情報、色々ありますが、どれかで見られたらいいですね!

live.qq.com(1)  live.qq.com(2)  live.qq.com(3)

Fanpage Zagitova(YouTube)

Match Arena

ユーロスポーツ2

いい練習できますように!!



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


withgoldenwings at 21:03│羽生結弦 | 2018 フィンランド大会
《追記》頑張った!KISS & CRY誰もが彼を待っている