出版の自由はどうなっているの?クールダウンはスパイラルで

2018年10月03日

そうだ仙台、行こう!


仙台での写真展は10月15日から10月21日までのわずか1週間。

その1週間の間にどうしても仙台に行かなくては。(ほとんど強迫観念)

この写真に誘われては抵抗できません。


羽生結弦写真展 1



前回、写真とポスター展があった時は、都合がつかず行けなくて悲しい思いをしたので、今回こそは行きます!

日帰りでもいいかなと最初は思っていましたが、地下鉄全駅でも全て異なる写真が掲示されるとのニュースが流れ、これは1泊しないと無理かなと思い始めました。


地下鉄ポスターニュース 
羽生結弦写真展


仙台市交通局も薦めて下さっている地下鉄1日乗車券でスタンプラリーならぬフォトラリーしたいです!

29駅30枚全部は無理かもしれないけれど。



おそらく地元の方と思いますが、早々とコンプリートされた方もいらっしゃるようです。

FullSizeRender (34)

地下鉄全駅を一駅一駅降りて、探して、撮影するのはなかなか大変ですね。



それに、今は泉区役所にはモザイクアートも展示中ですしね。
これも是非見に行きたい。

フォトモザイク 5





電車と羽生選手というと、東京在住の私にとって最高に楽しい思い出は、
田園都市線に丸ごとYUZURU電車が走った時のことです。
2015年の世界選手権の前だったと思います。

本当にドリームトレインでした。


IMG_0878


IMG_0890


IMG_0885


田園都市線


渋谷から終点の長津田まで何度往復したことか。



同時期には、今は無き銀座SONYビルにこんな巨大広告も出現していました。

夜の銀座にそびえ立つファントム、カッコよかったなぁ。


IMG_0835


またいつか東京でもこんなファンタスティックな企画がありますように!!



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


withgoldenwings at 00:14│羽生結弦 | 羽生結弦写真集Ⅱ
出版の自由はどうなっているの?クールダウンはスパイラルで