2018年09月22日
冴え冴えとした秋の美しさ
『秋によせて』、美しいプログラムでした。
衣装は予想していた通りのブルーでした。
秋のひんやりとした空気を感じてメランコリックな気持ちになるようなプログラム。
羽生選手は試合の緊張感の中で一番美しいことを改めて感じながら見ていました。
最初は衣装に目がくぎ付けになり
笑ってる。ちょっと失敗?
1枚目のパンケーキだから気にしない!
ひんやりとした秋の雰囲気を感じる綺麗な衣装ですね。
ピンクの『春よ、来い』と対になっているかのようなデザイン。
今日も短い仮眠で夜が明けました。
きっと明日もそうなります。
プロトコルとか点数は横に置き、
今は余韻に包まれて少し眠っておくことにしましょう。
ブログ訪問ありがとうございます。
フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。
☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
withgoldenwings at 07:04│羽生結弦 | オータムクラシック2018















