公式練習開始まで24時間公式練習ライブストリーミング!《追記あり》

2018年09月20日

ライブストリーミングと黒Tシャツ


『ライブストリーミングと黒Tシャツ』って、なんの関連性もない記事タイトルになってしまってごめんなさい。自分の興味のあるものだけです。



羽生選手の公式練習を見られると、ライブストリーミングを楽しみにしていたのですが、

オータムクラシック のイベントページを見ると、ライブストリーミングの開始は日本時間にすると明日朝5時からになっていますので、どうやら公開練習はライブでは見られないようです。

ちなみに羽生選手の公式練習は第3グループで、21日午前3:35~4:10の予定です。


でも21日午前5時からは何かのライブが見られるはずです。
おそらく滑走順抽選会かな?

イベントページには、次のライブストリーミング開始までのタイムカウンターがついているので、上記リンクから確認してみて下さいね。

スターティングオーダー、リザルト、ジャッジスコアも全て同じページで見ることができます。



18 オータムクラシック HP



しかし一方、オリンピックチャンネル には、メドベージェワ選手の練習映像がUPされているので、ことによればこちらに羽生選手の公式練習の様子が上がってくる可能性もありますね。

Autumn classic 2018 olimpic channel

どちらからも目が離せません。


今夜は結局明朝5時まで起きて待つことになる可能性も大です。



衣装については多くの方がOriginでの黒ベースを予想、または希望していらっしゃるようですね。

私も同じくです!

今期は黒Tシャツで登場する場面も多いような気もします。

18 黒Tシャツ 2_Fotor

このエンポリオ・アルマーニのTシャツ素敵でしたね。白いラインが効いていてよく似合っていました。



IMG_1660_Fotor

そしてこちらもちょっと明るくしてみると、やはりエンポリオ・アルマーニでした。

エンポリオ・アルマーニ、既に羽生結弦御用達ブランドですね。
いつかジョルジョ・アルマーニのスーツを着た羽生選手が見たいです。




18 黒Tシャツ 1
(Tシャツにかかる部分の文字を消させていただきました。黒Tシャツを強調するためで、他意はありません。)


これも上と同じTシャツのようです。

ということは、メディアデーは各社全てこの黒Tシャツで撮影していた可能性が大きいですね。
これからまだまだ黒Tシャツの画像が出てきそうです。

やはり衣装は【黒】だという暗示でしょうか?

大いに期待したいと思います!



いずれにせよもうすぐ滑走する、そして疾走する羽生選手が見られますね!!

FullSizeRender (850)


 
ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
 


withgoldenwings at 16:06│羽生結弦 | オータムクラシック2018
公式練習開始まで24時間公式練習ライブストリーミング!《追記あり》