アイリンで凱旋アイスショー楢葉町再訪の意味

2018年08月26日

もう君は僕を愛してる


そこがアイスリンク仙台であるということが信じられない思いで " ノッテ・ステッラータ " を観ました。

しかしそこがアイスリンク仙台であることにこそ意味がありました。


帰ってきたスワンです。


18 24hTV  スワン 1


18 24hTV  スワン 2


18 24hTV  スワン 4


18 24hTV  スワン 5


18 24hTV  スワン 6



18 24hTV  スワン 17



18 24hTV  スワン 8


18 24hTV  スワン 9


18 24hTV  スワン 10


18 24hTV  スワン 12


18 24hTV  スワン 13


18 24hTV  スワン 14


18 24hTV  スワン 15




昨秋、ノッテ・ステッラータを歌っているイタリアのグループ IL VOLO の初来日コンサートに行きました。

FullSizeRender (15)



イタリアでは名の知られたグループですが、日本公演が実現したのは、やはり羽生選手の珠玉のプログラムで知名度が上がったからだと思います。

このイタリア語の歌詞のついた”SWAN”を見つけて結弦君に贈ってくれたタラソワ先生に感謝します。
伸びやかなイタリア語の語感が一層情感を盛り上げていきます。歌詞も素敵。



私が歌詞の中で一番好きなところは、

最後のフレーズ、
"tu mi ami gia~~~"

「もう君は僕を愛してる」



そう、私はもう君を愛してる。




今夜はトロントのオンタリオ湖に満月と星々が映っているかな。

"Guarda che lago che luna c'e~~"
「ごらん、月を映す湖を



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


 

withgoldenwings at 00:10│羽生結弦 | 24時間テレビ41
アイリンで凱旋アイスショー楢葉町再訪の意味