NAGASAKIに捧げるレクイエム5回目の24時間TV出演

2018年08月10日

想像の家族旅行


この時期家族旅行をされる方が多いですよね。

今週メディアデーが無かったことで、ちょっと気が抜けてしまいましたが、思い出したことがあります。


結弦君はオリンピック2連覇記念に、ANAからファーストクラスでの家族旅行チケットをプレゼントされていましたね。

ANA 2連覇報告


もしも、もしもですが、この時期、メディアデーをパスする代わりに家族旅行してくれていたりしたら嬉しいなぁ〜と思ったのです。


もし行くとしたら何処に行くんだろう?


ANA (9)



有名な観光地は人がいっぱいだし、世界中どこに行っても日本人はいる。
それに今や世界に顔が知れている。


18 1月 every 1_Fotor


なるべく人目につかず、家族でゆっくり過ごせる所はどこだろう。


例えば、スイスアルプスの避暑地とか、


サンモリッツ



北イタリアの湖水のほとりとか、

コモ湖




南なら、透明な海と温泉も豊富なパンテレリーア島とか、

パンテリア島



紺碧のエーゲ海の小さな島とか。

IMG_3129



色々想像して楽しくなりました。


メディアデーが無くっても、あと2週間で24時間TVは約束されています。

18 24hTV  1



それまでは私たちも夏休み気分でゆったり過ごせばいいというわけですね。

18 24hTV 2_Fotor



でも、やっぱりSPとFSの曲名だけでも知りたいな。


17 公開練習 going 2_Fotor


そうすれば、あらかじめ曲についての予習ができるのに。


17 公式練習 4_Fotor



公開練習の前に使用曲だけ先行発表したら、みんなの想像力が羽ばたいて一層盛り上がるんじゃないのかな、なんて思う金曜の午後です。


結弦く~ん、たまにはバカンス楽しんでね~~



  ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


 

withgoldenwings at 13:30│羽生結弦 | ANA
NAGASAKIに捧げるレクイエム5回目の24時間TV出演