浴衣の君は銀盤の軌跡展レポート

2018年08月08日

うつむく君は美しい


今日あたりはメディアデーかなぁ~と、密かに期待していましたが、そんな気配はちっともありません。

あるのかないのか分からない、いつになるのか分からない。

ちょっとがっかりでうつむいている自分の気分。



同じうつむくのでも、飛び切り美しいうつむき顔の結弦君を見て癒されることにしましょうか。



17 ワールド ex cap  1_Fotor





17 ワールド fs  冒頭 2 (3)




17 ワールド fs-1




17 ワールド 表彰式 cap  36-1



17 ワールド 表彰式 cap  24 (2)



17 ワールド 場内インタ 3




17 ワールド 場内インタ 5 (2)




全て2017年ヘルシンキワールドから。

この時の結弦君の美しさは最高です。


17 ワールド ex 毎日-2 (2)



平昌オリンピックの時もそうでしたが、

美しい時強い人なのです。

18-2-16  SP  3




今日は横浜高島屋で最後の『羽生結弦展』が、そして日本橋高島屋では『銀盤の軌跡展』が始まります。

どちらに行こうかと考えましたが、もうグッズは十分かなと思い、まず最初は日本橋の方に行くことにしました。

今月はあちこちの高島屋に足繁く通うことになりそう。
実は近くに玉川高島屋があるのですが、何にもやってくれないんですよ。


今晩には『銀盤の軌跡展』のご報告できるかな。

今日は長蛇の列ではありませんように!



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


 

withgoldenwings at 11:06│羽生結弦 | ポートレート
浴衣の君は銀盤の軌跡展レポート