出演していなくても存在感あり赤い星の輝く夜に

2018年07月31日

野村萬斎 ×羽生結弦 (追記)

 
今や羽生選手と切っても切れない関係 である野村萬斎さんが東京オリンピック・パラリンピックの開会式、閉会式の総監督に就任しました。



そして本日は記者会見もありました。

18-7-31 野村萬斎 記者会見


2020年東京五輪・パラリンピックの開閉会式、合計4つの式典の総合演出を担当する狂言師の野村萬斎、五輪を担当する映画監督の山崎貴氏、パラリンピックを担当するCMディレクターの佐々木宏氏が31日、都内での記者会見に出席した。
萬斎は映画「陰陽師」に主演したため、陰陽師をプログラムに取り入れているフィギュアスケートの羽生結弦が出演することがファンから期待されている。
会見では関連した質問に「後日のお楽しみに」と答えた。
(デイリーより)

本当に楽しみですね。



安倍晴明をテーマに選んだ時から、萬斎さんとは深いご縁ができました。

狂言 4_Fotor



狂言 15



狂言 16_Fotor



冬季オリンピックのプリンスは、夏季オリンピックでもプリンスになりそうな予感。



狂言 1



狂言 7



狂言 23

2015年 能舞台での野村萬斎さんとの対談より。
大きなサジェスチョンをいただきました。
初対面でちょっと緊張していますね。





 
 
素敵なゆづ小町さんのMADです。



SEIMEI が結んでくれた萬斎さんとのご縁は益々深くなりそうな気配がしてきました。


FullSizeRender (980)



FullSizeRender (978)




ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


 

withgoldenwings at 00:09│羽生結弦 | SEIMEI
出演していなくても存在感あり赤い星の輝く夜に