『幸福の王子』と『星の王子さま』出演していなくても存在感あり

2018年07月28日

腹筋で魅せて



今日のテレ朝ch2はFaOI 幕張最終日でした。


久しぶりで見るとまた新鮮です。


オープニングの羽生選手の腹筋チラ魅せは今やファンタジー・オン・アイスの名物のようになりました。


この傾向は2015年から続いています。

FaOI 幕張フィナーレ 19_Fotor



FullSizeRender (22)


無駄な贅肉の全くない筋肉の美しさ。



2016年は怪我の治療のためFaOI 全公演キャンセルとなり、心配もし、またがっかりもしましたが、
その分昨年は思いっきり弾けたオープニングでした。


17 FaOI  オープニング ice  5



17 FaOI オープニング ice 7 (2)_Fotor



17 FaOI オープニング ice 4-1 (2)



17 FaOI  オープニング 産経 3 (2)



そして今年は。


18 FaOI 幕張 最終日 1_Fotor



アシンメトリーな衣装は、最早、腹筋が見えるようにデザインされているのではと思ってしまいます。



FaOI 2018 幕張_Fotor



2018 FaOI 幕張 7_Fotor_Fotor



2018 FaOI 幕張 9_Fotor



これも全て羽生選手が健康で、良い練習ができての賜物であり、感謝の気持ちいっぱいで鑑賞させていただきました。

来年も羽生選手が怪我なく健康で、またFaOI で美しい姿、美しい腹筋で魅せて下さい!!!



ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

☆全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。


 

『幸福の王子』と『星の王子さま』出演していなくても存在感あり