一番大切なもの氷の花びらを撒き散らして

2018年06月25日

羽生カメラマン

FaOI神戸公演の練習中にカメラを借りて、ファインダーをのぞく羽生選手。

18 FaOI 神戸 カメラマン 1


18 FaOI 神戸 カメラマン 3



その視線の先の被写体はフィギュアスケート3人娘の紀平選手、坂本選手、三原選手。
撮った写真の中の1枚を選んだ羽生選手、 「これ かわいくないですか?」って。

本当に可愛くって、いい写真が撮れていますね。
羽生選手に写真撮ってもらえるなんて、羨ましい!

18 FaOI 神戸 カメラマン 4


「なんでこんなにピントが合うのかが信じられない。センスが違う」と褒められていましたよ。



何年か前のエキシビション練習のリンクでも、羽生カメラマンの姿が見られました。

本当に若手カメラマンみたいですね。

yuzu カメラ 3



FullSizeRender (279)


メカ好きの羽生選手ですから、将来時間ができた時は、きっとカメラの腕前もプロ級に磨く予感がします。



フィギュアスケートランキング
Continues with Wings  2





withgoldenwings at 14:05│羽生結弦 | FaOI 神戸 2108
一番大切なもの氷の花びらを撒き散らして